2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年11月30日(月)

カート(はぁと のススメ

おはようございます(゚ω゚)


EXスタンスなしPVPにおけるカートの素晴らしさをわかっていただこうと思い、
ちょっとかいてみます


ぼくが特に愛用しているスタンス・・・・






ヘブンorヘル!!


もう2年・・・いやそれ以上つかいつづけているメインスタンスのひとつです

通常、ファイや海賊アデなどのHOHとちがいカートのHOHは倍率がかなりあがっています

特にピストルショット・・・この倍率みなさまみていただけますでしょうか

ファイのHOHのピストルショット:LV10で200%
カートのHOHのピストルショット:LV10で691%


うめぇwwwwwwwwww


ちなみにカートだと曲刀+拳銃でソフトとなるので、92EL程度のWIZだとピストルショットで死にます

(このピストルショットがいかに脅威であるかが次回の記事でわかるかとおもいます)






( ^ω^)これはカートつかうしかない・・・・!!!

みなさまそう思っていただけたかと思います





え?エデュアルドもHOHつかえるって?

そういうのはいいから、みなさまカートにしましょう

ということで次回はピストルショットを絡めた連携について書こうと思います(゚ω゚)ノ
02:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

見てしまった・・・orz
たまに見に来るよ^^
更新がんば

俺のカートは友達のボネと交換していない・・・
せろ |  2009.12.01(火) 01:29 | URL |  【編集】

●No title

>えろにあす
( ^ω^)生きてたのか

見にくいブログだけどこれからもよろしく(゚ω゚)
ユーリ |  2009.12.01(火) 18:24 | URL |  【編集】

●No title

武器よこせksg
kiyosone |  2009.12.02(水) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiminohitomini51.blog69.fc2.com/tb.php/9-1e69cac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
