2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月21日(月)

ベルR=ベルリング=ベロリンガ

どうも、ぼくです





昨日はWTということで途中から生放送を見ていました






ということで早速感想をば






奥田負けてるー( ´゚д゚`)








なんてこったい/(^o^)\









いやー意外でしたね、けっこう上の方にいくと思っていましたが・・・





きっとかぼちゃがいけなかったのでしょう、





かぼちゃ帽子じゃなくコカトリス帽子にしていれば勝っていましたね(ぇ






それと、クーデルカ党の皆様おめでとうございます!





なにやらニコ生では結構ひどい言われ様でしたが。。。





私は素直に決勝までくるだけの実力のある党だなーと感じました





いろいろと思ったことはありますが、簡単に言えば





とてもPVPに慣れているといった印象でした








決勝も頑張ってください(`・ω・´)!









それ以外は予想通りという感じでしょうか

前回の記事で書いたとおりdiamond党上がってきましたね




やっぱり連携がうまいなーと感じました、準決勝はかなりいい試合になりましたがとても残念でした







とりあえず、皆様お疲れ様でした(*´ω`*)ノ








というかね








あれなんだよ








解説がちょっと・・・・・・・







今回の実況はケチョップさんと渡辺さんでした





お二人とも日曜にも関わらずユーザーの皆様を楽しませようと頑張っていました





が、しかし!!




「あーっとここできた!」「中央とったー!」「斜めにいったー!」「勝ったー!」





だけでは試合内容がどんなだったかいまいちピンとこないのでは?





勿論PVPを実際にしている方ではないので仕方ないと言えば仕方ないのですが・・・





せっかくのイベントなのでもっと試合内容を具体的に解説することで面白味も増してくるのではないでしょうか





例えば、どういった理由で負けたか



どのようなスキルを上手くつかったか



どのように連携をとっていたのか



その党にどのような特徴があったのか






こういった詳しい内容を付け加えるだけでも多少は変わるのでは






試合にでている人だけでなく、生放送を見てくれている皆にも楽しんでもらう解説者がほしい・・・・







というわけで・・・・








次回WTは私を解説者として呼ぼう( ^ω^)








いや、呼んで下さい、お願いします






もう試合とかプレイする側じゃなくていいんです





PVPを見る方が楽しいんですorz






というわけで






皆さんも一緒にお願いしてください┌●ペコリ









ってWTが終わったような気分でしたが








俺ら試合まだだった/(^o^)\








というわけで






応援の方もよろしくお願いします┌●ペコリ
10:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●DI

また戦おうね!!
チセ |  2010.06.28(月) 20:32 | URL |  【編集】

●No title

>チセ氏
次はワールドクロスPVPで会おう( ^ω^)
笛先生 |  2010.06.29(火) 18:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiminohitomini51.blog69.fc2.com/tb.php/67-a67c33fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
