2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月15日(火)

チョコボール向井

ごきげんよう、ぼくです



たて笛です



ぼく、たて笛です



以後お見知りおきを。






さて、先週は暇な時間はWT鯖にいました



うろうろしていたら色々な鯖の方から

「いつもブログ見ています」

「ニコ生楽しみにしています」

「PVP動画またよろしくおねがいします」

「たて笛、FUCK!」

などというような内容の囁きをいただきました

皆様本当にありがとうです(*´ω`*)そしてこれからもよろしくおねがいします



また、レグランド鯖の方からPVPしませんか?と声をかけていただき

何戦かPVしていました



いやー新鮮ですねー

さすがWTに出場するだけあって手ごわい方ばかりでした

とても楽しかったです(`・ω・´)またやりましょう

正直、PVPやりつくした感があってやる気もでず、

まったく練習していませんでしたが

改めて他鯖の人と戦ってPVP熱が上がってきました



どうやら今週WTのリハーサル?がまたあり、それからはずっとWT鯖が開いてるみたいです

私も暇なときはWT鯖のPVP支援兵のとこでぼーっとしているので

皆さん気軽に声をかけてください(*´ω`*)PVPしましょう



かかってこいやあああああああああああああああああああああああああああああ
04:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.15(火) 08:39 |  |  【編集】

●No title

タイトルに作為的なモノを感じる・・・!
WTA出場家門 |  2010.06.22(火) 12:51 | URL |  【編集】

●No title

>WTA出場家門さん

いやーなんか題名が思い浮かばかなくてね・・・・
笛先生 |  2010.06.25(金) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiminohitomini51.blog69.fc2.com/tb.php/66-0456d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
