2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年06月11日(金)

ワールドトーナメントの季節

チェケラッチョ!!




どうも僕です


WTの季節がやってきましたね


我がPKW党(党名長すぎて書く気にならない)も参加させていただくことになりました


さっそくトーナメント表がでたわけですが・・・・

URLはこちら↓
http://ge.hanbitstation.jp/special/WTA2010PVP/tournament.asp

「知らない党がいっぱい( ´゚д゚`)・・・」



やるからには優勝は狙いますが今回は色々と強豪が出揃ってるみたいですね


そこでたて笛先生は勝ち抜きそうな党を予想してみました(*´ω`*)


・Diamond党
もうこの党の方達とは前のWTで何度も戦っていますが、
装備だけでなくPVPの知識、操作共に レベルが高いという印象(*´ω`*)
個人的には優勝候補のうちの1党なのではないかと思っています

ってか機会があればまた戦いたいですネ!


・ブルーレット奥田家党
この党の方達とも戦った事がありますが、
やはりDiamond党と同じくPVPの操作、連携共に ハイレベルだと思っています
今回アゲ鯖ではELルノがいっぱいでていた?みたいなので
装備面でもレベルUPしているとなれば優勝候補として挙げておくべきだと思います


ってか個人的に一番怖いですねー
いやxreinxさんのカボチャっぷりが一番怖いです(*´ω`*)w


・蜻蛉党
この党とは戦ったことはありませんが、
ダイヤ鯖最強(だと私が勝手に思っている)のロー〇さんの無双に期待



それ以外の党に関してはいまだによくわかっていませんが、
ダークホース的な存在もでるかもしれませんねー



ってか試合日時を見て思ったんだが・・・・



俺ら27日しか試合NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!






というわけで20日は暇そうなので
デュエル相手でも募集してようかな・・・・



おそらくたて笛はWT鯖でぼーっとつっ立っているので
気軽に話しかけてくださいな(*´ω`*)





06:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiminohitomini51.blog69.fc2.com/tb.php/65-e5a92db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
