2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月15日(月)

ワールドトーナメント優勝!andマヴラブは哲学チームの裏話

どうも、ぼくです



昨日でWT最終日ということで長い戦いも終わりました



結果・・・



WTgazo-.jpg



優勝したどおおおおおおおお!!!



本当に多くの応援コメントや囁きをいただきました

それがぼくにとって何よりの元気と力を与えてくれました

また、党員、他党のフレの方、他鯖のいろいろな方から装備をお借りしました


優勝は自分達マヴラブメンバーだけでなく皆さんと一緒に勝ち取ったものです



本当に皆様ありがとうございました!



今回のWTに関しては特別な思いがあったのです



装備ゲーだとかダークネスゲーだとか言われていますが、ELルノだとか天使武器だとか強い装備を揃えて、EXスタンスを少しまともにつかえるようになったから勝てると思ったら大間違い



PVPってのはそんなに甘いもんじゃねーんだよ!



こんな感じでPVPの奥深さ、面白さを伝えたいためにどうしても優勝したかったのです



装備やスタンスなどは確かに大事ですが、PVPは知識(笑)、仲間との信頼関係(笑)や連携(笑)、操作(笑)・・・その他もろもろのいろいろな要素が揃ってはじめて強いと言われるべきものだと思います

http://kiminohitomini51.blog69.fc2.com/blog-entry-35.html#cm
詳しくはこちらを参照


以下各試合の感想を書いていきたいと思います

【More・・・】

第一試合 vsうなぎサーキュレーション

いきなり優勝候補が相手・・・しかも強いということを聞いていたのでものすごい緊張していました(´ω`)
作戦はエリーインビジからの奇襲でしたが、緊張のあまりぼくが暴走・・・味方と離れて先いっちゃいました☆

うまいことぼくにタゲが集まりその間に、仲間が敵を殲滅・・・という形で勝利



第二試合 vsボネとヘレナの危ない事情

ホーム削りの可能性を考え、ぼくだけ自軍ホームに残り、他二人は殲滅

うん、暇な試合でした



第三試合 vs某お菓子

40分待たされた挙句不戦勝/(^o^)\



第四試合 vsモーニングブルードラゴン

PKW同士の対決、バーストでワンキルされそうなのでそれに気をつけながらこちらもインビジ
敵二人倒したところで、残りの一人が見当たらないためもしやと思い、ホームへ

案の定ホームにいたので殲滅、もう少し遅れていたら負けていたかもしれないです・・・



第五試合 準決勝 vsDiamond

ここのメンバーは昔戦った事があり、装備、PS共にハイレベルなのは知っていました
なのでじっくりと警戒しながらやることを意識

第一戦はエリーインビジからの奇襲が上手く決まり、なんとか勝利
アークザラッドいわくナルが痛かったらしい・・・ナルから離れててよかった☆

第二戦は決勝の事を考えあえてホーム削り狙い
自分がホームを削り、ホーム前で味方がインビジしながら敵がくるのを待ち、きたら時間稼ぎするという作戦
これも上手く決まりなんとか決勝進出

やはりこのくらいまで勝ち上がると相手もやりずらかったです



第六試合 決勝 vs下部キモッツ

正直モッツのPSの程度は分かっていたので眼中になかったです

が・・・・

第一戦でモッツがありえないくらい上手くなっているという事に気づかされました
あのモッツが・・・ダークネス以外のスキルをつかっているだと・・・?
奇襲は成功したものの相手もうまく立ちなおしをはかりこちらが眠らされピンチ
蘇生合戦となるも、こちらがなんとか押し勝てました

第二戦
ひさびさにPVPを本気で集中してやることとなりました
エリーインビジをかけてリフレッシュ・・・エリーインビジをかけてリフレッシュを繰り返し
動き回りつつ相手が現れるまで牽制

中央に相手が現れ、インビジからの奇襲が決まり勝利

本当にモッツが強くなっていたのでアンチダークネスやかぼちゃに勝ったのも納得できた試合でした



個人的にはロープさんやreinさん・・・など戦いたいと思う人もいたのですが、トーナメントシステムの都合上機会がありませんでした
もし次の機会があったら是非よろしくお願いします(*´ω`*)
23:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

WTお疲れ様でした。次のニコ生楽しみにしてます^^
名無しの兵庫県民 |  2010.03.16(火) 03:02 | URL |  【編集】

●おめでとー!

おつかれさま!

おめでとう(*´ω`*)ノ
りっひっひ。 |  2010.03.16(火) 06:11 | URL |  【編集】

●No title

優勝おめでたぁ~b
にゃー |  2010.03.16(火) 12:40 | URL |  【編集】

●No title

>ななしさん
ありがとうございます!
これからもがんばります!

>りっひ
ありがとう!
装備もほんとたすかったよ
またよろしく(゚ω゚)ノw

>にゃー
ありがとう!
たて笛な人 |  2010.03.22(月) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiminohitomini51.blog69.fc2.com/tb.php/49-f47b092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
