2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月08日(月)

WT二日目

いやーモッツの馬鹿が勝っちゃいましたね(´・ω・`)



党員が所属しているナンダス応援していたのだけども・・・残念です



負けたみんなのためにも頑張ります(`・ω・´)



今日見たかんじでC・Dグループで怖そうなのは「かぼちゃ」ですかねぇ~



家門単位で言えば、「アンチダークネス」のロープさんも注意しないとまずそうですね(´・ω・`)あの人は雰囲気で強いとわかりました



と、話は180度変わりますがぼくの大好きな映画のBGMを紹介





ニューシネマパラダイスの曲です




この映画ほんといい!感動した!




ぼくも涙流すほどいい映画なのでおすすめです、是非見てください(*´ω`*)




ではごきげんよう



06:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ブログタイトルに釣られて来てみれば
笛さんだったwwww

しかも結構まともに書いてある( ´ー`)

最近また ちょこちょこGEするようになったので
リンクさせて頂きます( ´ー`)

WT がんば! ( ´ー`)ノシ アディオース♪
にゃー |  2010.03.09(火) 06:36 | URL |  【編集】

●No title

WTはお疲れ様でした
ちなみにKTAの前って、ヴァルキリーとかってなかった?
笛さん入ってなかったの?解散するときに、PVPで装備まいたイベントしたところ
セロ |  2010.03.10(水) 02:47 | URL |  【編集】

●No title

>にゃ?
センスいいでしょ?

そのギャップがいいのだよ

こちらもリンクさせとくねー

ありがとぅーす!

>てんばエロニアス
いや、バルキリウルにはいなかった

ボインブラ抜けてソロで遊んでたところフランクさんに誘われてKTAに入ったのだよ

笛先生 |  2010.03.10(水) 05:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiminohitomini51.blog69.fc2.com/tb.php/47-00d1d41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
