2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

期待が大きかっただけに残念な黒エミの実態

さてさて、アップデートがきましたね



黒エミはなんとか全部おわりました

現在EXスカスタンス上げ中(゚ω゚)

といったところで黒エミのダメージ実験してきました

感想をば・・・


びみょっ・・・


そのままです、微妙です


杖はかなり自信があったので盾ファイくらい余裕で殺せるだろ( ^ω^)って思ってたら全然でした

インビジはカリュケと同じような感じですが、持続時間が少ないので注意

サードエレメントがセルバの範囲と感じが似てるのかなぁーESほど使い勝手はよくないですね

アースクエイクはなかなかいい感じとして、スペル系は二つともクール長いし詠唱も長いので乱発はできないですね
また、こういったスキルは銃からすれば「詠唱見てからシュートダウン余裕でした」できちゃうのでかなり使いどころを見極めないとすぐ止められるでしょう
しかもこのスキル二つともダウンしないので、別のスキルで転ばすか、重ねるかしないとすぐ反撃されます(スキル一つでワンキルには期待しない方がいいと思います)

ただ、このくらい中途半端な方が使いがいもあるし、楽しいでしょうね(ポジティブ、ポジティブ!)


魚EXスタンスに関してはフレが上がったら実験させてもらってまた書こうと思います(なんという人任せ)





( ^ω^)ん

あれ、今日ってクリスマスイブじゃないか

・・・

orz





というわけで気がむいたらPVPでもしようかと思うので気軽に参加してくださいね(゚ω゚)v
07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

てか、微妙っていうけど、攻撃40程度の杖でも結構ダメでるじゃない。
流石にお手軽OPでワンキルをってのは無理だけど。
ガビアースクエイクのスタンがかなりいいし、
サードエレメントでESもどきができるみたいでいい感じじゃね。
さらにいうと、上記スキルはクールタイムもさほど長くない。
他の攻撃スキルは転倒しないから重ねられるし。
これは、転倒させて起き上がりを追撃したいって人には微妙なのかもしれんが。
ってことで、緊急回避兼補助的な火力キャラとしてはそこそこ優秀じゃない?
って薀蓄垂れてみたけど、他の人達が使っているのを見ての感想でしかないんだけどな。
断る |  2010.01.06(水) 01:54 | URL |  【編集】

●No title

>ことわる
サードエレメント強いんだけどやっぱ範囲選択系かつ闇エミ中心にくるように選択しないといけないからESと比べたら使いにくいね

ダークネスと比べるとやっぱマドネスは微妙といわざるを得ないレベルかな
ぺろ笛 |  2010.01.06(水) 04:26 | URL |  【編集】

●No title

サードエレメントは範囲指定系なのか。
じゃあESみたいな使い方は厳しそうだな。
WIZ系で言うところのアースクエイク的な感じかと思ったけど、
それならガビアースクエイクがいい気がするな。

てか、ダークネスと比べたらほとんどのスタンスが微妙になるお( ^ω^)
断る |  2010.01.06(水) 19:28 | URL |  【編集】

●No title

>断る
まぁダークネスと比べたらな( ^ω^)

それでもおれは闇エミ使い続けるがな
ぺろ笛 |  2010.01.07(木) 08:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kiminohitomini51.blog69.fc2.com/tb.php/18-5dd2490d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
