2011年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月18日(金)

あかりをつけましょなんとかにー

みなさんこんにちは( ^ω^)



最近はワールドクロスPVPが流行っていますね


自分は個人チーム両方やっていたのですが、

個人は生カトリやら格闘やらばかり相手で体力を使いすぎてしまったので今は休憩しています

というのもロミナつかってる側からすると近づかれるとめっちゃ不利になってしまうのです

ダークネスでカバーしたいのですが、上位になるとみんなエスケープをしっかり使ってくるので中々楽に勝たせてもらえません



チームの方ですが

一つだけ困っていることがあります


なにかというと・・・・

ワールドクロスのチーム戦を何回かやっているとたまに落ちるんです

症状としては、WCのエリアに着いて始まったかと思えば、操作に反応せずにキャラクターが固まります

数十秒すると2,3秒動くのですが、また固まり始める・・・・というような状態がずっと続き2ラウンド目にはサーバー切断の表示が出て落ちるといった具合です

今のところチーム戦績の敗北全部が自分が落ちたことが原因です

当然仲間からはものすごい罵声を浴び(ry

というわけで同じような症状が起きた方いましたら教えてください( ^ω^)





それと最近

チームに関しては大きな変化がありました

今のチーム構成でやっていたら負けることはなさそうなので

思い切ってチームメンバー全員の構成を変えてやることになりました

いわゆる遊び構成


それで決まった構成がコレ



sirotora.jpg



うえーい

厨房構成うめえwwwwwwwwww



実際に試してみたところ・・・



格闘ダメージやべえwwwwwwwwwwwwww


ワールドクロスでワwwwンwwwキwwwルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





こりゃみんな使うわと思いました




白虎に関しては、けっこう昔から使ってたのでそれほど操作で違和感は感じませんでした

正直ダークネスじゃなくて他のキャラも使ってみたいなーと思っていたのですが、

チーム内事情でとりあえずこれで試してみることになりました

他のチームメンバーも結構構成変わってます




もし当たったらよろしくね( ^ω^)





あと、座談会が今週あります


一応起きてたら生放送する予定なのでみなさま遊びに着てね


チーム戦の固定とランダムそれぞれで分けてくださいって言ってみようかな

08:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
