2009年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

期待が大きかっただけに残念な黒エミの実態

さてさて、アップデートがきましたね



黒エミはなんとか全部おわりました

現在EXスカスタンス上げ中(゚ω゚)

といったところで黒エミのダメージ実験してきました

感想をば・・・


びみょっ・・・


そのままです、微妙です


杖はかなり自信があったので盾ファイくらい余裕で殺せるだろ( ^ω^)って思ってたら全然でした

インビジはカリュケと同じような感じですが、持続時間が少ないので注意

サードエレメントがセルバの範囲と感じが似てるのかなぁーESほど使い勝手はよくないですね

アースクエイクはなかなかいい感じとして、スペル系は二つともクール長いし詠唱も長いので乱発はできないですね
また、こういったスキルは銃からすれば「詠唱見てからシュートダウン余裕でした」できちゃうのでかなり使いどころを見極めないとすぐ止められるでしょう
しかもこのスキル二つともダウンしないので、別のスキルで転ばすか、重ねるかしないとすぐ反撃されます(スキル一つでワンキルには期待しない方がいいと思います)

ただ、このくらい中途半端な方が使いがいもあるし、楽しいでしょうね(ポジティブ、ポジティブ!)


魚EXスタンスに関してはフレが上がったら実験させてもらってまた書こうと思います(なんという人任せ)





( ^ω^)ん

あれ、今日ってクリスマスイブじゃないか

・・・

orz





というわけで気がむいたらPVPでもしようかと思うので気軽に参加してくださいね(゚ω゚)v
07:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
