2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月04日(土)

お久しぶりです

みなさんお久しぶりです



たて笛です




グラナドも時代が変わり悪魔武器をみんな持つようになりましたね




そんな中でやっとこさ1本目の悪魔を作りました





というわけでエンチャをしたら・・・・





悪魔銃剣





( ´゚д゚`)




強化スタビSUGEEEEEEEEEEEEEE








ニコ生もそろそろ再開しようかと考えてます・・・・いやドウシヨ
09:55  |  未分類  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月04日(日)

ワールドトーナメントその後

どうもみなさんこんにちは



たて笛です




遅くなりましたが報告です


無事にワールドトーナメント優勝することができました!


今回に関しては本当にみなさんからの応援コメントなどをたくさん頂き、それを励みにがんばることができました!!!キリ


本当にありがとうございました!!!


そして、なにか変なものが届きました


優勝商品



IMG_1510[1]


IMG_9429[1]


まじでたて笛ってかかれてるwwwwwwwwwwわろたwwwwwwwwwwwww


というわけで500mで売りますささよろ









以下、WTの感想




正直


今回は装備も一緒でしたし、キャラもみんな同じなので、技術的な面に関してはどの方が相手でも負けるわけがないと思っていました。

最後にしようかなーと思っていた節もありましたし、

ニコ生で試合模様も生放送もされるとのことで、今回はただ、勝つだけではなく

「楽しく勝つ、放送を見る側の人にも刺激のある戦いにする」という要素も取り入れました


1,2回戦で全員WIZ構成でフォトンの雨作戦をやったり、全員格闘構成で突っ込んだりと

中々他のチームとは違った戦いを見せることができたのではないでしょうか


また、メテオを使うウンボマを取り入れた構成がメインのチーム編成だったのですが、

その編成も準決勝までは使わずに、手の内を見せないという意味でも

全員WIZや格闘を取り入れた理由のひとつとなります



さらに、決勝戦の第二回戦、

お気づきになった方もいるかと思いますが、実はインビジをしてそこから裏に回りサンドマンを入れて一気に殲滅する作戦を使っています

これに関しても、敵の意表をつくという意味で、最後の最後まで温存しておりました


敵チームについてですが、

個人的に強いなーと思ったのは、KSGチームとぶびじらまえむチームでした

ぶびじらに関しては、もともと上手いと思っていたメンバーで構成されていましたし、

練習試合を何度もさせていただき、一人一人のレベルの高さを肌で感じていました



KSGについてですが、練習試合をやったチームの中で、自分が不安視していたチームがここです

練習で一回しかやっていなかったのですが、その一回で物凄く苦しめられました

マークするチームとしてはぶびじらが一番でしたが、自分はKSGに関してもかなりマークしていました(あかねたんごめんよ( ^ω^)

なんだかんだでお笑い要素が多いチームですが、決勝までくるべきチームなんだと

改めて感じさせられました




というわけで、終わってしまったWTですが

今後は、世界戦等あるまでは、しばらくニコ生放送にて解説者として参加していきたいと思っています

是非、たて笛放送に見にきてね( ^ω^)
04:12  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011年07月02日(土)

ワールドトーナメント準決勝を迎えて

みなさまこんにちは



たて笛です





ワールドトーナメントですが、

おかげさまで準決勝に進出することができました


思えば、WTは過去3回優勝経験がありますが、

その後は2度も1回戦敗退をしてしまい、

しかもそのうち自分のPCが落ちたせいで負けた試合もあり、

大変悔しい想いをしました


1回戦負けした後の一週間は

女の子とひたすら遊んでてショックで

グラナドを起動することすらできませんでした



さて、


今回チャンスがめぐってきました


優勝できたらこれで最後にしようと思います




どうか皆様


グラナドの主人公たて笛の最後の勇姿


見てやってください


皆様の応援が


私の力になります(`・ω・´)









負けたらお金で励ましてね!!!
11:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月09日(木)

ワールドトーナメント生放送告知

おはようございます



ワールドトーナメントですが、ニコ生放送します!

予約しました!








12日12時に開始ですのでみなさまよければ遊びにきてね!

ゲストも募集中です


22:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月05日(日)

てぃんぽっぽー

(・´з`・)ねむい・・・




最近寝不足です、毎日12時間は寝たいです





WTでます


応援よろしくおねがいします



ちなみに12日は試合ないので、WTの放送をミラー生放送して、ニコ生実況解説する枠をとれたらなーって思っています

詳細は後日お知らせしますが、よければ遊びにいらしてくださいな

16:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
